ご注文の前に

●ご注文後のメール(自動返信)が正常に届くかご注意ください。

  • 当店からのメールや「ご注文受付メール」(自動返信)が届かない
    とお問い合わせをいただくことがあります。
    ご注文後、すぐに自動返信メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
    まずは、以下に当てはまるかどうかをご確認ください。

    ■迷惑メール扱いになっていないか。

    お客さま側で「迷惑メール」として迷惑メールフォルダに振り分けられている、
    または、正常に受信ができていない可能性があります。
    一度「迷惑メールフォルダ」に入っていないかをご確認いただき、入っていない場合は「受信許可設定」や 「PCからのメールを受信する」という設定を行っていただきますようお願いします。
    ●ドコモの指定受信設定
     http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/setting/
    ●ソフトバンクの指定受信設定
     https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/whiteblack/
    ●auの指定受信設定
     https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
    *上記以外の場合は、ご利用の携帯電話会社等にお問い合せください。
     (リンク先の情報は変更される場合があります。)

    ■入力されたメールアドレスが間違っていないか。

    「迷惑メール」や「受信設定」を確認していただいても メールが届かない場合は、メールアドレスに打ち間違えがあった可能性がございます。

    ■ご利用のメールサーバの容量が一杯になっていないか。


    等をご確認のうえ、それでも問題が解決しない場合は、
    インスタグラムのダイレクトメッセージにご連絡下さいませ。

●お支払い方法が[銀行振込]の方は[代金先払い]となります。
 メールに記載した期日までにご入金をお願いします。

ご注文の流れ

1.商品の選択
  • 注文したい商品の画像をクリックします→[商品詳細]画面に移動します。
  • [商品の詳細]画面にて商品内容をご確認いただき、「購入数」をご入力いただき、「カートに入れる」ボタンを押します。
    *予約の数が販売予定数に達しましたら「Soud Out」と表示され、注文ができません。
    *[ご予約期間]が終了しますと、商品が表示されませんのでご了承ください。
2.カート内の商品確認
  • カート内の商品をご確認ください。



  • 注文数を間違えた場合は、数量を入力、[変更]ボタンを押して注文数を変更してください。



  • OKなら[レジへ進む]ボタンを押して進めてください。
3.お客様情報の入力・送付先の設定

    【お客様情報の入力】

  • [ショップ会員]欄で[会員登録をする]を選択しますと、 ご入力いただいたご住所を、アドレス帳にご登録いただけます。
  • お電話番号は“-”ハイフンを入れて入力してください。

    【送付先の設定】



  • お届け先をご指定ください。

    ■[上記の住所に送付する。]

  • ◎ご自宅用の場合(注文者様のご自宅に配送する場合)
  • ◎店頭でお受け取りの場合
  •  こちらをお選びください。

    □ご自宅用の場合

  • 【配送方法】[A ヤマト運輸(自宅用・自宅+追加配送先の場合)]を選択し、 【配送設定の入力】にお客様のお名前・住所・電話番号等を入力し、「次へ進む」
  • 【お支払い方法の設定】[代金引換]か[銀行振込]を選択し、「次へ進む」。
  • 【ご注文内容確認】内容に間違えばなければ「注文する」

    □店頭でお受け取りの場合

  • 【配送方法】[C 店頭受け取り]を選択し、 【配送設定の入力】にお客様のお名前・住所・電話番号等が入っていることを確認して、「次へ進む」
  • 【お支払い方法の設定】[ 店頭支払い・店頭受け取り ]にチェックが入っているのを確認して、「次へ進む」。
  • 【ご注文内容確認】内容に間違えばなければ「注文する」

    ■[別の住所に送付する。(宛先一つ)]

  • ◎注文者様の住所と配送先が異なる場合(配送先が1ヵ所)
  • ◎贈り物にされる場合(配送先が1ヵ所)
  •  こちらをお選びください。
  • 【配送方法】[B ヤマト運輸(贈り物・注文者以外へ配送の場合)]を選択し、 【配送設定の入力】に配送先の情報を入力し、「次へ進む」
  • 【お支払い方法の設定】[銀行振込]になっているのを確認し、「次へ進む」
  • 【ご注文内容確認】内容に間違えばなければ「注文する」

    ■[複数の住所に送付する。]

  • ◎お届け先が複数になる場合
     ・注文者様住所+他の配送先へも送る場合
     ・贈り物のみ(複数配送先)の場合
  •  こちらをお選びください。
  • 【送付先一覧】[送付先を追加する]ボタンを押して進んでください。

  •   

    □贈り物のみの場合

  • 【配送方法】[B ヤマト運輸(贈り物・注文者以外へ配送の場合)]を選択。
  • 【配送設定の入力】に配送先の情報を入力、「送付先を追加」
  • 追加の配送先がある場合は、【送付先一覧】枠の右下「送付先を追加する」を押して、【配送設定の入力】に追加配送先の情報を入力、「送付先を追加」で進む。
    もう一度【配送方法】を聞いてきますが、最初の入力と同様に選択してください。
  • 【送付先一覧】に配送先が揃ったら、「商品振り分け画面へ」
  • 【商品振り分け】で[お届け先]を選択して、選択したお届け先に送る個数を選んで[上記内容を振り分ける]を押す。

  •   
     
  • 【振り分け状況】で注文したものが全て振り分けられたら「商品振り分け確定」

  •   

  • 【お支払い方法の設定】贈り物の場合、支払方法は[銀行振込]のみなので、確認して「次へ進む」
  • 【ご注文内容確認】内容に間違えがなければ「注文する」で注文を確定する。

    □ご自宅用と他の配送先にも送る場合

  • 【配送方法】[A ヤマト運輸(自宅用・自宅+追加配送先の場合)]
  • 【配送設定の入力】まず自宅の住所を登録。
    右上[注文者情報を入力]押して入力欄に情報が自動的に入力されたことを確認し、
    右下の[送付先を追加]して、残りのお届け先の入力に進んでください。

  •   

      

  • [送付先一覧]の右下[送付先を追加する]ボタンを押して、次のお届け先入力に進んでください。もう一度【配送方法】を聞いてきますが、最初の入力と同様に選択してください。
  • 【送付先一覧】が揃いましたら【商品振り分け画面へ】に進んでください。
  •   

  • 追加の配送先がある場合は同様にくり返してください。→「商品振り分け画面へ」
  • 【商品振り分け】で[お届け先]を選択して、選択したお届け先に送る個数を選んで[上記内容を振り分ける]を押す。
  • 同様に注文数を全て振り分けてください。
  • 【振り分け状況】で間違いがないか確認してよければ[商品振り分け確定]を押す。
  • 【お支払い方法の設定】画面でお支払い方法を選択してください。
  • 【ご注文内容確認】画面で間違いがないか確認してOKなら[注文する]ボタンを押して注文を確定してください。

配送・送料について

A ヤマト運輸(自宅用・自宅+追加配送先の場合)
 ●ご自宅用(注文者様の住所に送る)のみの場合
 ●ご自宅用+追加で別の配送先(贈り物)にも送る場合

 はこちらを選択してください。

  *送料は税込です。
  *送料にはクール便(冷凍)代が含まれています。
 
B ヤマト運輸(贈り物・注文者以外へ配送の場合)
 ●贈り物にされる場合(プレゼント用包装は承っておりません)
 ●注文者様の住所と配送先が異なる場合

 はこちらを選択してください。

  *送料は税込です。
  *送料にはクール便(冷凍)代が含まれています。
 
C 店頭受け取り
店頭でお受け取り・支払いをされる方はこちらを選択していただき、

下の【配送設定の入力】の[備考]欄に必ず「ご来店の日時」を入力してください。

 

支払い方法について

代金引換
商品代金・送料のほかに別途手数料(330円〜)が必要です。
発送先がご注文者様と異なる場合は、銀行振込をお選びください。 
銀行振込(代金先払い)
商品代金・送料のほかに別途、振込手数料が必要です。
恐れ入りますが、振込手数料はお客さまでご負担ください。
贈り物の場合、発送先がご注文者様と違う場合は、
こちらの決済方法をお選びください。 
店頭支払い・店頭受け取り
実店舗で商品を受け取り、その場で代金をお支払いいただく場合はこちらを選択してください。 

特定商取引法に基づく表記

販売業者
銘菓創庵 新月 
運営統括責任者名
川嶋 伸介 
郵便番号
5140831 
住所
三重県津市本町6-8 
商品代金以外の料金の説明
送料、代引手数料、銀行振込手数料 
不良品について
商品はクロネコヤマトのクール便(冷凍)でお届けします。

繊細な作りの生菓子ですので配送に耐える梱包が難しく、配送時の揺れなどで形がくずれたり、まれにひっくり返ったりすることがあるかもしれません。

できるだけ良いと思う方法でお送りし、運送会社さんにも注意していただくよう毎回お伝えしますが、それでもそのような事故が起こってしまった場合は私どもも運送会社さまも責任を負いかねますことをご了承ください。

これらのことをご理解いただいたうえで、ご注文いただければ幸いです。

よろしくお願い致します。 
お支払い方法
●代金引換
●銀行振込(先払い)
●店頭で受取り&お支払い 
お支払い期限
[銀行振込]の場合、当方からの受注受付メール(自動返信)に記載されている期日までにお支払いください。 
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